スケジュールカレンダー

冬に備えて・・・アクリルウールのカラフルマフラー

時々暑い日もありますが、朝晩は冷え込む日が増えてきました。


ネパールのあったかい商品をお待ちの皆様にお知らせです。

昨年販売して人気のあったアクリルウールのマフラー。
今年は新しいデザインが入りました。
軽いのに、とってもあったかいのです。織りもしっかりとしています。
コンパクトにたたんで、かばんに入れてもGOOD。

じゃじゃーんと、9色そろってます。

この美しい色合い。肌さわり、なめらかさ 昨年よりグレードアップ!


鮮やかなグリーン

ライトブルー

パープル

鮮やかなブルー
 シンプルなジャケットからこんな色鮮やかなマフラーがちらっと見えると、さし色になっておしゃれですよ。

今なら色も選び放題。

お好きな色をチョイスしてください。

カラフルマフラー 6000円→3000円です。

コメントを投稿

0 コメント