HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-09-25

癒しのリトリート 広島 終了しました

久しぶりに開催のリトリート。

リトリートは、普段の生活を離れ、自然の中で特別な時間をすごす、自分のためのぜいたくな時間です。

お天気にも恵まれました。曇りで時々日がさすくらい。
リトリートは、頂上を目指すことが目的ではないので、自然を楽しみながらゆっくりと登っていきます。

登りが続いてうっすらと汗が流れます。

自然の風を感じながら、少しずつ上がっていきます。


見晴らしがかなりよい山でした。


森の中での瞑想。 ゆっくりと自然の中に溶け込んでいきます。

瞑想のあと、頂上からの眺めをもう一度楽しみました。瞑想前と後では見えるものが違い、それにみなさん驚いてましたよ。

瞑想が終わったら、デザートと紅茶を楽しみながら、お話を聞きました。

自然の中では、普段の生活からのしがらみや、心の固い部分がほぐれていきます。

しっかりと山の風、香りを吸い込んで、明日からまた新しい1日を重ねていけます。

久しぶりのリトリート、参加してくださった皆様ありがとうございました!


0 件のコメント: