スケジュールカレンダー

9月のGREENキッチン-スパイス&ハーブ広島-

9月のGREENキッチン、残すところあと1回の開催となりました。

今回は美肌のためのスパイス&ハーブ料理をご紹介しています。

美肌とはいっても、美肌のために必要なのはまず消化によいお料理であるということです。

今回も存分にスパイスとハーブの魅力を生かして、ビタミンCたっぷり、食物繊維たっぷりなお料理をみなさんと楽しでます。


今回はワンプレートで。彩りもよく、お料理が並ぶとみなさん喜んでくれます。

スパイスとハーブを使うと、お肉やお魚はもちろんですが、お野菜がたっぷり食べれるという大特典がついてきます。この日もお野菜たっぷり。

野菜たっぷりでも満足感がおちないのがよいところです。

お魚のお料理も喜んでいただいて、嬉しい~です。

最後の開催に参加する方たちは楽しみにしててくださいね。味・栄養・健康効果ともにバランスのとれたお料理になっています。

参加してくださった皆様ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント