スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終了しました!

6月11日から29日まで続いたHimalayanYukiフェア、終了しました!

フェアを通して初めての方や常連さんまでお越しいただいて、無事に日程を終えることができました。

普段は教室のみですので、お買い物や紅茶を飲んで過ごしたり、お話を楽しんだりということはあまりできないのですが、フェア中の醍醐味はそれですね。

初めて来た方やおなじみの常連さんともゆっくりとお話を楽しむことができました。


夏の商品はまだ展示しています。
帽子やお洋服はお値段がすえおきですので、チェックしているお洋服などはころあいをみてゲットするのもお勧めです。


これから夏本番ですので、自然素材のお洋服や雑貨など身の回りのものをそろえるのもお勧めです。

フェア中お越しいただいた方たちには心から感謝です。

ありがとうございました!

次回は冬のセールになります。


コメントを投稿

0 コメント