HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-07-29

アーユルヴェーダコスメ ワークショップ

土曜日暑い日でした。
この日にアーユルヴェーダ コスメワークショップの日でした。

この日のテーマは、「夏の紫外線ダメージを癒す肌ケア」でした。

アーユルヴェーダで推奨されている紫外線ダメージを癒すパックを紹介しました。

夏のお肌のトラブル、 夏って一年の中で一番お肌トラブルが多い季節でもあります。

こういうときこそ、アーユルヴェーダの知恵を知ってお肌をケアすることが大切です。
今回はアーユルヴェーダで万能と言われるお肌のためのハーブを使用したパックでした。

使用前と使用後の効果を実感してもらいたかったので、しっかり鏡で顔をチェックしてもらい、実践スタートです。

暑い時間帯でもあったので、みなさんには寝てもらい、パックを塗布してしばらく休んでもらいました。

パックを落とすと、開いていた毛穴が小さくなって、色のトーンが明るくなり、しみも薄くなるという効果に驚いてました。休んだのもあって、体も元気になりますよ。

お肌のトラブルを回避して、快適な夏を過ごすための知恵がつまったアーユルヴェーダ。
来週は体を涼しくするための疲れたお肌をクールダウン&トリートメントを紹介します。
こちらもおうちで自分でもできますが、やった後は体がクールダウンして暑さをかんじません。

興味ある方はこちらからスケジュールをご確認ください。

0 件のコメント: