スケジュールカレンダー

8月のスケジュール公開しました

本日8月のスケジュールを公開いたしました!

予約も本日より受付開始です。

8月のお知らせ
8月は、ヨガのクラスを増設しました。

お昼間15時のクラス、そして夜残業などで早い時間が無理という方のために19時半からのクラスを設けています。

今までヨガをしたかったけど、時間的な問題で参加できなかった方たちには朗報です。

アーユルヴェーダコスメのクラスについて
7月のアーユルヴェーダコスメのクラス、ウェブサイトのスケジュールからもれていました。
申し訳ありません。このたび追記していますので、「ワークショップ」から詳細をご覧ください。

8月のアーユルヴェーダコスメのクラスは、昨年8月に行ったリピート企画です。
疲れたお肌を癒して、じっくりと体を休めるためのコースです。
初めての方はもちろん、以前受講された方も人に施してもらってゆっくりとお休みする時間に使っていただけたらと思います。


スケジュールはウェブサイトよりご確認ください!
たくさんの方のご予約お待ちしています。


コメントを投稿

0 コメント