スケジュールカレンダー

7月のGREENキッチン 終了しました

毎月テーマを変えて体に優しいヘルシーお料理を紹介してます、GREENキッチン。

今回は初夏のハーブテーブルということで、ハーブたっぷりのベジ料理を紹介しました。





こうして並べるとテーブルにお花が咲いたみたい。

No-マヨ コールスローはナッツの香ばしい食感とキャベツの食感が楽しめる、野菜がたっぷり食べれる1品です。簡単に作れるので、ぜひおうちでもトライしてみてください。

ジェノベーゼソースを使ったスープパスタも好評でした。
ジェノベーゼソースを使うとこんなにもスープがおいしくなるなんて、驚きですよね~

こちらも大好評だったココナッツミルクプリン。カラメルの作り方のポイントも説明して、自分で作るデザートには安心感があります。ぜひおうちでもトライしてみてくださーい。
 早くも7月が終わりを迎えております・・・。

8月は「夏ばてを防ぐお料理」を紹介します!まだまだ申込み受付中です!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント