スケジュールカレンダー

ロハスフェスタwith満点ママに出店しました!

土日で開催されたロハスフェスタに参加してきました!

天気予報で晴れだったので、安心して出かけたものの、朝からじりじりとものすごい太陽熱が・・・。
お昼間にはあっという間に暑くなって、ご来場いただいた方たちも「暑い・・・」とぐったりしてました。

それでも会場には心地よい風が吹いてくれて、みんなを癒してくれてました。

雑貨や手作り小物、お庭まわりの雑貨や多肉植物などなど・・・・総勢200を超えるブースが!

暑い日でしたので飲み物ブースには列が!

家具なども充実。県外からの出店も多かったです!


子供たちが遊ぶスペースも

暑い中、お疲れ様です。アルパカさん。

暑い中写真を撮りにでかけただけで、かなりこんがりやけました。

で、肝心の自分たちのブースの写真を撮り忘れるという大失態をしてしまいました・・・。
申し訳ありません・・・・。

それでも多くの方に、HimalayanYukiのブースに立ち寄っていただいて、暑い中でも真剣に選んでくださったみなさま、ありがとうございました!

水出しの紅茶はかなり人気でしたよ~
ぜひおうちでもおいしい紅茶を楽しんでください。

県外から来た方も多くいて、みなさんが楽しみにしてくれていたんだと実感しました。

広島にはこういうイベントがあまりないので、ぜひ続いてほしいなと。
ロハスな取り組みの意識向上に、とっても大切なイベントだな~とかんじました。

来場者の皆様、実行委員会の皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント