スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェアあと2日で終了です!

11日から始まったHimalayanYukiフェアも残すところあと2日で終わりです。

残り2日、土曜日は15時から20時まで、日曜日は10時から20時までオープンです。

Soukさんのお菓子と一緒にネパールの珍しい紅茶をワンコインで楽しめます。
日曜日はそれに加えてHimalayanYukiのオリジナルスイーツがでます。

初夏にぴったりのさわやか~なライムケーキを出す予定です。

お茶を飲みにくるもよし、お話するもよし、お買い物するもよしのフェアになっています。

今回のフェアでとても人気のあった新しい精油、シナモンリーフ。
ヨガクラスやお料理教室で部屋に芳香させると、みなさんかなりお気に入りの香りになったみたいです。

シナモンリーフには抗菌作用があるので、この時期お部屋にたくとかびの予防にもなります。
ただいまお買い上げいただいた方にはルームスプレーのレシピを差し上げています。
排水やごみ箱、下駄箱など、気になる場所にしゅしゅっとスプレーするだけで快適にすごしていただけますよ。

シナモンリーフの精油は2800円→2280円です。(フェア中20%OFFです)



Soukさんのお菓子もまだありますよ!
この機会においしーいお菓子と紅茶をセットでぜひ!





ギフト用に箱詰めもできます。この機会にぜひお求めください。

みなさまのお越しをお待ちしています!


コメントを投稿

0 コメント