HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-06-17

リトリート終了しました~

梅雨時期でも開催しました、リトリート。

心配していた雨も降らず、非常に山日和でした。

山道に入ると暑さからも遠のき、本当に涼しいのです。

時折吹く風を楽しみながら、季節を感じながらゆっくりと登っていきます。

山頂のお寺では、ちょうど睡蓮の花が見れました。
ラッキーです。

お寺へ参拝を済ませてからお昼ご飯を食べ、少し休憩してから瞑想です。



如来像の下で瞑想です。こんな経験もなかなかないですぞ。

山頂から見た景色です。
暑さや雨の心配に臆することなく、参加を決めてくれた皆さん。

山の中での瞑想は特別な経験です。
一度自然のすばらしさを実感しながら瞑想経験をすると、雨も暑さも怖くなくなるものですね。

普段の日常を離れて、自分を見つめなおすリトリート。

参加してくださった皆さん、かなり満喫されてました。
無事に下山もできて、すっきりとした表情に。

参加してくださった皆様ありがとうございました。
来月は滝のそばに行きますよ!

興味ある方はぜひご参加ください。


0 件のコメント: