HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-06-21

続・新商品のお知らせ お花模様のドレープスカート

フェアも中間を折り返して、残すところあと1週間+1日となりました。

ネパールから届いた、新商品のお知らせです。


お花模様のドレープスカート


今年はオニューの柄物をとできた1品。 
 素材はビスコースレーヨンです。
このたっぷりのドレープを作るため、生地をかなり使用しています。


ビスコースレーヨンだからこそできる、このライン!

グラデーションになっているので、生地を広げるとこんな感じに見えます。このグラデーションがあるので、着るとまたさまざまな表情を見せてくれます。
色は黒と、グリーンの2色展開です。

グリーンはとてもやさしい色です。黒がはっきと・くっきりラインですが、グリーンはやさしい+さわやかな印象を与えてくれます。


たっぷりドレープで涼しげです。
お花模様のドレープスカート
価格: 16000円→11200円

サイズはフリーサイズです。 ウェスト部分はゴムになっていますので小さいから大きいまでかなりの幅のサイズに対応できます。

また素材はビスコースレーヨンなので、その人の体系にあったラインが美しくでます。

0 件のコメント: