スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつりに参加しました!

昨日無事に蛇舞珈村まつり終わりました。

1日忙しく、結局写真を撮る時間がなかったです。

ランチを目当てに足を運んでくれた生徒さんやお客さんにお会いすることができて、いつもと違う時間が流れていました。

カレー以外でスパイスを使ったお料理を食べるということは初めての方も多くて、初めて食べる味だ!と目を丸くしてた方もいらっしゃいました。

みなさんのおいしいね~という笑顔を見ると、心から嬉しさがこみ上げてきます。


ネパールから新しく届いた雑貨もいろんな方が手にとって見てくれたり、身に着けて楽しんでくれたりとあわただしく1日が終わりました。

ネパールから帰国して初めてのイベントが無事に終了しました~


季節もよくなるので、いろんなイベントにこれからは登場すると思います!

第1弾のイベント参加が無事に終了して今はほっと安心。

たくさんの方に足を運んでいただいて心からありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント