スケジュールカレンダー

村の子供たち作。ビュンビュン走る車

村の子供たちは豊かな発想にあふれています。

なーんでも遊び道具になっちゃいます。

木の棒と、お米の入っていた袋、そしてそれに車輪を組み合わせて、車を作っていました。

これが早いのなんのって・・・。(めちゃくちゃ走りますので・・・)

写真を撮るため、私も走っておいかけて止まるように頼みました。

自慢の車、どうです!?

何がすごいってこの押す人の足の速さ。

坂道でも猛スピード。
車よりスリリング!
あっという間に走っていってしまいました・・・
俊足。

コメントを投稿

2 コメント

samjhana さんのコメント…
楽しそうだなぁー。既製品のおもちゃ不要ですね。自分達で手作りして、走り回って、楽しくてしかたなって感じですね。
HimalayanYuki さんの投稿…
samjhanaさん
これ以外にも、ペットボトルを使って車輪を作っているバージョンもありました!
この写真を撮った時も子供たち、夢中になって遊んでいるので止めても全然聞いてないんです。かなり走っておいついた、貴重なショットです。