HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-12-03

ヘナタトゥー 広島

今日はヘナタトゥーにお客様がお越しくださいました。

広島ではまだ珍しいヘナタトゥー、ネットで検索して来てくださいました。
妊婦さんのおなかに描いていくヘナのことをマタニティヘナと言います。
ヘナは100%植物の葉を粉にして描くので、妊婦さんでももちろん安心してご利用いただけます。



デザインは自分で選んでいただくこともできるのですが、デザインもおまかせしてくれまして、美しいラインにきもちよーく描かせていただきました。

いろんなお話に花も咲き、出来上がりにも満足いただけて本当によかったです。
お越しくださって、ほんとうにありがとうございます。


広島+中国地方ではヘナタトゥーはまだ珍しいようです。
ヘナタトゥーは結構遠方からも探してお客様が来てくださいます。

12月はヘナタトゥー月間。
12月1日~今年最後の25日オープンまで、料金10%OFFをしております。

料金はワンポイントで簡単な図柄であれば5x10cmで1000円~。

複雑な柄であれば描くのに時間がかかるため、2000円です。

5x15cm くらいで2000円~、5x20cmで3000円、5x25cmで4000円。

デザインの複雑性によって、施術の時間がかかりますので、あくまで目安と考えてください。
描く時間にx100円していますので、たとえば20分かかったら2000円となります。

予算をお伺いして、予算内に描くこともできますので、お気軽にお問い合わせください。

自分の体に絵が描いてあるのはとっても不思議ですが、ふとした瞬間にみるたびに、美しい絵からまたやわらかな気持ちを得ることができます。

なのでヘナタトゥー、おススメですよ。
興味ある方はぜひこの機会にお試しください!






ヘナアート・ヘナタトゥー専用のウェブサイト開設しました。
「Happyヘナ」はこちらから!

0 件のコメント: