スケジュールカレンダー

おさんぽマーケット

来る11月9日(土)に古江の商店街一帯にて、おさんぽマーケットを開催します。

古江の町にいろんな作家さんの作品や手作り品、とりたてお野菜、パンなどが並びます。

古江駅(広電)から徒歩圏内10-20分でさまざまなお店が並びます。
商店街のお店と同時にいろんな作品、手作り品を見ることができますよ。

昨日かわいいちらしが届きました。
詳細はこちらからどうぞ!
 




ヒマラヤンユキは蛇舞珈亭さんの前に、3。glassさんと同じエリアで出店します!
蛇舞珈村まつりはいつも平日なので、土曜日ならお休みという方にもおススメです!

お買い物後、蛇舞珈亭にておいしい珈琲を飲んでかえるのもおつです。

ぜひお越しください~

コメントを投稿

0 コメント