スケジュールカレンダー

9月の教室スケジュール、公開いたしました!

早くも昨日から8月が始まりました。

9月のスケジュールをアップしております。
公開しましたメッセージを投稿するまで、カレンダーの方はいろいろ変更を加えたりしていますので、本日からはすべての情報みていただけます!昨日までカレンダーの方、見ていた方は気をつけてください。

プログラム・ハイライト

★ 癒しのリトリート ★
9月の中旬の祝日にリトリートを予定しております。
まだ暑い日が続いていると思いますので、歩いたあとは滝のそばで瞑想を楽しんでいただけるコースにしております。

詳細はこちらから

★ スパイス&ハーブ家庭料理教室 ★
8月のスパイス&ハーブ料理教室のメニューを公開しております。
混ぜるだけカレーは必見の時短レシピです。野菜をたっぷり食べたい方にもおススメ。

ネパール料理デーのメニューを公開しております。
今回もお豆のスープを作りますが、今までとは違う作り方で作ります。
バランスのとれたヘルシーメニューです。

詳細はこちらから

★ ライフスタイル・ワークショップ: 仕事と生活のバランス ★
仕事と生活は相互に支えあっています。
どちらか一つのバランスが崩れると、相互に影響を与えます。
仕事も生活も両方うまくいかすためには、バランスを取ることが必要です。
 このワークショップでは仕事と生活のバランスの取り方について学びます。
現時点で自分のバランスが崩れているかどうかチェックし発見する方法、 どうやって相互のバランスを整えることができるのか、ポイントを学びます。

詳細はこちらから

★ 瞑想 ★
月に2回、満月と新月の日に瞑想クラスを行っております。
瞑想は心を穏やかに保つための唯一の方法です。
習慣にしていただいて、穏やかで自分らしい生活を送るため、瞑想クラスをおススメしています。

詳細はこちらから

コメントを投稿

0 コメント