スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終了しました

HimalayanYukiフェア、昨日無事に終了しました~

期間中は梅雨の時期と重なって、雨が降る日も多かったのですが、足元の悪い中起こしくださり、ありがとうございます。

今回は今までの商品や新しい服、そして新たにネパールの自然から生まれた恵み、アロー(ヒマラヤンイラクサ)やシルクのシーツなどネパールの自然の良さを改めて実感していただける商品を紹介できたのでは、と思います。

使っていただいた感想を聞いたりしながら、肌への心地よさを実感されているお声も多数いただきました。

教室だけではゆっくりお話できないことも、フェアを開催することで、いろんなお話を楽しんだりしながら過ぎていったフェア。

心から感謝をお伝えしたいと思います。

みなさん、ありがとうございました~!


次回は冬の開催になります!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント