HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-07-13

ヘナタトゥー 広島

暑い夏がやってきました!

お肌を見せる季節、にぴったりのヘナタトゥー。

広島ではまだまだ珍しいヘナタトゥー。

植物の粉でペーストを作り、そのペーストで体に模様を描いていきます。

ヘナが定着して乾燥したらペーストを落とします。
お肌についてる時間が長ければ長いほど、濃く発色します。
ペーストが乗っているところ。これでしばらく乾燥させます。
お花や動物をモチーフにしたデザインが多いです。

発色は2-3日目がより濃く発色し、その後1週間から10日間で少しずつ薄くなっていきます。
1-2日目に紫外線にあてたらより濃く発色します。


ペーストを落としてやや発色が始まっています。
これが2-3日後より濃く発色します。
ヘナはクールダウンの効果があるので、ペーストをつけている部分がひんやりして、体の熱を外に出してくれます。

ヘナタトゥーは体の先端でより濃く発色します。たとえば、手先足先にいけばいくほど濃く発色します。

人気があるのは腕や胸元ですが、ここは人の肌の質により発色はまた異なります。

ヘナタトゥーは自然素材なので、とても安心。
1週間から10日間残るのもとっても嬉しいですね。その後はまた違う模様を楽しめます。


ヘナタトゥーは予約ベースで行っています。
予約は2日前までにお願いいたします。(ペーストを準備するため)

予約先: info@himalayanyuki.com
082-258-1495

ヘナアート・ヘナタトゥー専用のウェブサイト開設しました。
「Happyヘナ」はこちらから!

0 件のコメント: