スケジュールカレンダー

ベジ料理教室 終了しました

軽やかな体作りのための、ベジ料理教室。

ベジ料理教室では、野菜が大好きな方、ヨガや運動を楽しむ方向けです。

ということで、今日も彩りよいお野菜が並びます~

ムチムチ・ぴちぴちのパプリカ。つやも良いです!
 

ミネストローネはコンソメを使わず、ハーブからだしをとりました。おかげで優しい味にしあがりました。

ひじきのサラダはもりもり海藻を食べれる、1品です。
今からは夏ばて防止のため、ぜひ取り入れていただきたい1品です。

パプリカのライス詰めは、おむすび感覚で食べれるバランス食。
ハーブとパプリカ効果でごはんの量も少なくてすみます。

だけど満足感たっぷり。

これから暑くなる季節。
上手に野菜、スパイス、ハーブを取り入れて夏をのりきりたいですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント