スケジュールカレンダー

動物のうるし塗り置物シリーズ

昨年から数個ほど展示していた、うるし塗りの動物たち。

見る人の目を捉えて離しません。

昨年はぞうさんばかりでしたが、今年はいろんな仲間が増えました。

昨年 人気だった象さん。仲間もサイズも増えました。

今年新しく入荷した、ネコちゃんと亀さん。ネコちゃんと亀さんは小物入れにもなっています。

ものすごい存在感のふくろうとあひるちゃん。ふくろうもあひるも小物入れにもなっています。
 
1つずつ手で塗っているので、表情もいろいろ。
私のおススメはなんと言っても、このふくろうちゃん。

「おかえり~今日どうだった~?」と話かけてくるこの表情。
癒されます。
何より色が鮮やかなので、お部屋にあると癒されると同時に花を与えてくれます。

手作業で作るぬくもりを、お部屋に1つ。おススメです。

コメントを投稿

0 コメント