スケジュールカレンダー

楽ゆる フェア ~ボトムス編~

5月は楽ゆるフェアやってます。

ボトムス ラインナップ紹介します。

★ ストレッチパンツ 着心地抜群!10分丈
サイズ: M, L
価格: ¥8,800→¥6,500
色: A ベージュ、B ライトグレー、C ブラック

A ベージュ


ワンピースやチュニックと合わせても、春らしい装いに!

C ブラック
定番のブラックです!
★ 七分丈 ストレッチパンツ
サイズ M, L
価格: ¥8000-→¥5800-
色: ブラック、ベージュ

昨年人気だった七分丈のストレッチパンツ。
再入荷しました! 肌さわりの良い生地です。

今年はベージュが新しく入ってます!こちらも10分丈と同じ生地でかなり心地良いです~



★ サルエルパンツ
サイズ : フリー
色: ブラック、カーキ
価格: ¥8600-→¥5600-

大変着心地の良いサルエルパンツ、入荷しました。
ウェスト部分はゴムになっているので、かなーり楽チン。

(A) ブラック 



(B) カーキ



★ パンジャビパンツ

(A) ウェストギャザー パンジャビパンツ
価格: 9940円→6900円

足元にもゴムが入っていて、自分で長さ調節できる、ユニークなデザイン。
生地が心地良いので、暑い夏でも大活躍します。

生成りのパンジャビパンツ。腰のところにギャザーがたっぷり入ったおしゃれ度高い1品。
こちらはM,Lサイズあります。
上に長い丈をあわせるとこんな感じ。これもまた素敵。
 

生成りの色違い。オレンジと赤のストライプ。こちらもかわいいデザインです。
こちらの商品はMのみ。
 (B) ストライプ パンジャビパンツ

サイズ: フリー
価格: 9940円→6900円
前と後ろで異なるストライプをあわせたパンジャビパンツ。
生地の質は1番良いです。足はリボンで調節するタイプ。
こちらのパンツは足元の固定はリボンで結んで行うタイプですが、ゴムが良い方は無料でゴムに変更することも可能です。(日数をいただくことになります)

リボンなので自分でゆったりとはきたい場合には便利です。
瞑想されている方にはこのパンツ、かなりおススメ。

デザインや色もいろいろあります。 自分に合う1品をぜひ見つけてください~

まずは着てみないと着心地などわからないので、お気軽にご試着ください!

コメントを投稿

0 コメント