スケジュールカレンダー

春のキッチンウェアフェア

桜も散り始めましたが、足元に広がるピンクの花びらがまた乙ですね。

さて春はキッチンウェアフェアを開催します~

ネパールから届いたキッチンアイテムをご紹介します。

ミティラの愉快な仲間たちシリーズ: ハンドブロックで描かれたミティラアート。
何の生き物だろうと思わすみてしまう、デザインと鮮やかな色。
ネパールのとってもユニークなデザインです!キッチンでミティラの仲間たちと一緒にお料理作るとそれだけで楽しい気分に!
¥5,800-→¥3800
1点ものですのでお早めにお買い求めください!

(1) 亀さん



(2) 大きな鳥と小さな鳥


(3) 魚

目の位置がちょっと違うところがかわいい
 (4) 孔雀(たぶん・・・)

グラデーションが美しい!アンモナイトと鳥が一緒になったみたいですが、これは孔雀!(たぶん・・・)

長さ調節可能!ストライプエプロン 

目からうろこ~な作りで、長さ調節が可能な機能性の高い、ストライプエプロン。
こちらもビビットな色でキッチンを明るくすること、間違いなし!
こちらはセットで在庫あります。

¥5,800-→¥3800



このシリーズには鍋敷きと鍋つかみもあります。
鍋敷きは¥1080→¥750
鍋つかみは¥1560→¥1050

すでに30%OFFになっていますが、この3点をセットで買うとさらにお得に!

(1) エプロン  ¥5,800-→¥3800
(2)鍋敷きは¥1080¥750
(3) 鍋つかみは¥1560¥1050

合計5600円をセットでご購入いただくと5000円で提供します!


プレゼントとしても喜ばれます。自分用に買うのももちろんGood!
自分の気に入っているものをキッチンにおいてお料理すると楽しくなること間違いなしです!
教室に並べてますのでお気軽に手に取ってみてください~

コメントを投稿

0 コメント