スケジュールカレンダー

アートまつりin向原に参加します

今年で5回目となる、アートまつりin向原。

HimalayanYukiは初回から毎年参加させていただいてます。

毎年規模が大きくなっていく、アートまつり。
本当、大変だと思うのですが実行委員の方々はフットワーク軽く、積極的に活動されて、この成長につながっているのだと思います。

今年もさらに大きくなっている様子。

ブース見るだけで楽しみ。
掘り出し物もあるかも!?ですよ。

アートまつりin向原のブログはこちらから
アートまつりin向原のfacebookはこちらから

昨年の様子はこちらから。

外のイベントの中でもここは風と水がとおっていて、いつも癒される気持ちの良い場所です!


2013年 第5回 アートまつり in 向原

2013/4/21(日)
広島県安芸高田市向原町
長田 22 やすらぎ

ふるさと河原公園 にて

ドライブがてら、気持ちの良いアートまつりへ、ぜひ足をお運びください!

コメントを投稿

0 コメント