スケジュールカレンダー

ネパールの幼稚園

教育プログラム中に、幼稚園の授業をちょっと見学させてもらいました。

ちょうどネパール語のアルファベットを勉強中。
一人ずつ前にでてきて、棒でアルファベットをさしながら読んでいきます。
みんながそのあと復唱します。

「ア から アーマ(お母さん)」と順番に発音練習。


教室が割れそうなくらいの大きな声でみんな一生懸命に発音練習してました!



コメントを投稿

2 コメント

samjhana さんのコメント…
一人一人前に出るんだぁ!!すごい!
それにしても、なんて可愛いの。
幼稚園から勉強するんだねぇ。
アルファベットもボードも見えます♪
私も入園したい(^〇^)

村から村への移動、お疲れさまです。
ひたすら急な登り坂を思い荷物を背負って、
4時間歩けるなんてほんと頭が下がります。
子どもたちの笑顔がよりいっそう
心に染み入ることでしょう(*^^*)

HimalayanYuki さんの投稿…
samjanaさん

コメントありがとうございます。
幼稚園からみんなと遊びながらお勉強するんですよ。
本当心からあったかい子供たちで心が温かくなりました。