スケジュールカレンダー

明日から

明日2/12-2/28ごろまで、教育プログラムに出発します。

教育プログラムでは「愛と思いやりのある教育」というテーマでネパールの村々の学校で、先生たちを集めて、プログラムを行います。
このプログラムでみなさんから集めた募金を使用させていただきます。

インターネットも使えるので、あちらからもブログをアップすることができる日もあると思います。

できる限りはしようと思ってますので、ブログもぜひチェックしてください!
明日は1日バスに揺られて、カトマンズを離れます。

この期間にいただいたメールは随時返信していきますが、時間がかかることもあるのでご了承ください。

これにプラス、リュックがもう1個。去年より知恵がついて、荷物は少し
コンパクトになりました。

コメントを投稿

0 コメント