スケジュールカレンダー

ワークショップ: 強い心と行動力

土曜日はワークショップ:強い心と行動力の日でした。

タスク方式で始まったワークショップ。

普段考えたことのない質問を自分で考えて、みんなでシェアしました。
参加された他の方たちの答えも参考になりました。

こうやって、人がどう思っているのか、他の人はどうなのかを知る機会はあまりないので、大変貴重なシェアリングでした。

自分の時に弱く、時に強くなる心の傾向を理解することにつながったのではないでしょうか。

強い心をもって、行動にうつすために行動の仕組みを基本から整理して理解することになったのではないかと思います。

今まで自分は弱く感じる部分をはっきりできて、強い心をポジティブな行動につなげていくやり方と大切さを伝えることができたと思います。

特に土曜日は満席だったので、多くの方の意見を聞く機会にもなり、参加者の方たちは喜ばれてました。こうしてオープンにいろいろ意見を言って、受け止める機会は少ないので貴重な機会になったと思います。

参加してくれた方たち、ありがとうございました。


コメントを投稿

0 コメント