スケジュールカレンダー

2012年 感謝とお礼

2012年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年、振り返ってみると本当にあっという間でした。

教室を通じてHimalayanYukiとつながってくれている皆様、私たちが提供するネパールの自然に基づいた生活から生まれる知恵に共感し、喜びを感じて通ってくださり、ありがとうございました。

来年もみなさんに新しい刺激と知恵を与えられるよう、邁進したいと思います。

イベントを通じてHimalayanYukに出会ってくださった皆様にも感謝です。
ネパールの手作り製品に魅力を感じていただき、イベントごとにある新しい出会い、顔なじみの方との再会にも嬉しさをいただきました。

2012年、HimalayanYukiとつながってくれたすべての皆様に心から感謝したいと思います。

来年もネパールと日本の架け橋となり、皆様に新しい風を感じてもらえるよう、がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント