スケジュールカレンダー

ヨガワークショップ

11月のヨガワークショップ、今回のテーマは「科学と形から理解するヨガ」というテーマでした。

ヨガをするとその後とっても気持ちよいです。
血行もよくなり、目はぱっちり。まるで今から1日がスタートするかのようなすっきり感。

それは何故なのか、体の仕組みから理解していきます。
体の仕組みから理解していくと、今までしていたヨガの見方が全然変わります。

お話を真剣に聞いていたみなさん。
「自分の体の仕組みからみても、やっぱりヨガはいいんだ~」と心から実感。

ヨガをすると年を重ねるごとに体のあちこちに不具合がでてくることもありません。
健康的に年を重ねると、自分のしたいことをあきらめずにすることができます。

ヨガのポーズをとるときの、体の仕組みを理解した後のセッション。
みなさん「わーポーズがとりやすい!」と驚かれてました。

体は絶対にかわっていきますので、継続して続けることが大切です。

ヨガワークショップに参加すると、よりヨガを続けやすくなりますよ。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!


コメントを投稿

0 コメント