スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ料理教室 終了しました

ヒマラヤンユキでは健康を目的としたお料理教室を開催しています。
9月はアーユルヴェーダ料理教室。

夏から秋へと移行するこの季節をうまくのりきって次の季節を迎えるからだ作りのためのお料理教室です。

アーユルヴェーダは実践してこそ、その効果を実感するものです。
実践できるよう、季節の変わり目であるこの時期にどうやってすごすかというお話もしながらお料理を作りました。

今回はムング豆と野菜のカレー。優しい味のカレーです。
きのこのクリームスープは大人気でしたよ。

きゅうりのヨーグルトサラダ。
ヨーグルトに塩って!とかなり驚かれました。でも食べると納得~。
 
これから少しずつ寒くなってきてvataの季節が始まります。
季節をうまく過ごすための知恵をアーユルヴェーダから学んでいただきたいですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント