スケジュールカレンダー

9月のお料理教室スタートです

スパイスとハーブを使ったお料理教室。

9月の教室が始まりました。

今回は秋の味覚、秋刀魚です。

秋刀魚はおいしいけど、魚の生臭さが苦手という方には、ハーブグリルがかなりおススメ。
今回はドライハーブをたっぷりと使ってハーブグリルを作りました。
 

ドライハーブをこんなに消費するお料理は珍しいのでみなさん最初は「結構使うんですね~」と目を丸くしてみてましたが、食べると納得!

ディップソースは何から作るのか、食べただけではわからない~。作る人のみぞ知る、味の奥深さ。これで丸々1本の蓮根もあっという間に食べれてしまいますよ。

味噌スープも好評でした。
スパイスからでる深い味わいにみなさんびっくり。いつもの味噌汁もスパイスを使ってよりおいしく変身できたら嬉しいですね。

平日のクラスが2回終了しましたので、残るは土曜日夜と日曜日昼のクラスです。
残席まだありますので、興味ある方はぜひ!ご参加ください。
詳細(スケジュール)はこちらから

コメントを投稿

0 コメント