スケジュールカレンダー

広島ホームテレビJステーションの取材を受けました

広島ホームテレビのJステーションでヒマラヤンユキのスパイス&ハーブ料理が紹介されます。

たくさんの人にスパイスとハーブの魅力を知っていただきたいなという思いから取材を受けました。

こうこうと照らされるスパイスやスパイス料理たち・・・。ものすごいスポットライト、浴びてます。
夏ばて予防のお料理を紹介しています。
テレビの撮影って大変なんですね・・・。お料理を何カットも撮影して、暑い中みなさん汗だくでがんばっていただきました。

放送は
8/7(火) 18:30~(大体)
ヒマラヤンユキのコーナーは3分くらいの放送です。

興味ある方ぜひ見てみてください~

HimalayanYukiの講習スケジュールはこちらから

コメントを投稿

4 コメント

tada さんのコメント…
凄いじゃあないですか!
ラジオ、雑誌に続いてTV!
驚いたのでまたコメントしました。
HimalayanYuki さんの投稿…
tadaさん
こんにちは。
ラジオ、雑誌ともまたテレビの取材は違いました。媒体が違うとぜんぜん違うんだなあと勉強になりましたよ。
コメントありがとうございます。
フェアリ~♪ さんの投稿…
はじめまして。
偶然、テレビをつけていて、拝見しました。とても、身体に良さそうで美味しそうでした!是非、料理教室に参加したいです(^-^)/
HimalayanYuki さんの投稿…
フェアリ~♪さん
初めまして、テレビを見てくださったんですね!ありがとうございました。
スパイス&ハーブ生活に取り入れるとお野菜もたっぷりとれてヘルシーになります。
ぜひぜひお料理教室お越しください!
http://www.himalayanyuki.com
から、スケジュールをご覧いただけます。
9月のスケジュールももう少しでアップしますので、しばしお待ちを~