スケジュールカレンダー

3。glassのガラス展 終了しました

初めて開催した、3。glassのガラス展、終了しました~

棚を彩った3。glassさんのガラスたち。いつもと違う雰囲気の棚、みなさん一目見て、「うわ~かわいい~」と声をあげてました。



3。glassさんの手から生み出される器の数々。
みなさん選ぶときは、「どれにしようか~」と目移りしてました。

みなさん何につかうか、何をのせようか、思いをめぐらせながら器を手にされてました。

こういう器こそ、普段使ってそのよさを実感して、生活に豊かな彩を加えてくれます。

みなさん思い思いに買われた器たち。
早速使ってるよというメールをいただいたり、写真をいただいたり。

期間中来てくださった方たちには、心からの感謝をお伝えしたいです。
楽しい3日間でした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

コメントを投稿

0 コメント