スケジュールカレンダー

美肌効果抜群!ボディスクラブを作ろう

毎日暑い日が続いて、汗もたくさんかきますね。
こんな季節はお肌が汗でいつもじとっとしていて、心地よくないです。

7月終わりの日曜日、アーユルヴェーダのボディスクラブの会でした。

アーユルヴェーダのボディスクラブ。
今回は有機栽培のオレンジピールパウダーに白檀の粉などすべて自然素材で自分で作ります。

材料を混ぜ混ぜするときにすでに良い香りがただよって癒されます。

作ったらぜひ実感してもらいたいと、全身はいかないですが両腕にスクラブを試していただきました。

お部屋中にオレンジと白檀の香りもただよって、かなり良い香り!

片腕ずつ使ってもらったら
「やったほうの腕が白い!」と大興奮。

毛穴につまった汚れをとってくれるのでくすみもなくなります。早速おうちで全身試した生徒さんから大好評でした。
アーユルヴェーダの知恵から生まれたボディスクラブで夏の汚れをぜーんぶ洗い流しましょう!

参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント