スケジュールカレンダー

スパイス&ハーブ料理教室[広島]

7月がスタートしましたね。

6月最後の週末はスパイス&ハーブ料理教室のリピート企画でした。


ヒマラヤンユキでは毎月1度食材テーマをかえてスパイス&ハーブの料理教室を開いています。リピート企画は以前行ったメニューをもう一度です。
メニューは2年前に行った、絶大な人気を誇った(笑) なつかしの「クミンライス」です。

今回は2回目の方にもより新しい発見があるようにとメニュー改定しました。
よりおいしく効率的に作っていただける、ヒントを織り交ぜてお伝えしました。

初めて参加された方には大好評~に仕上がりました。
2回目に参加された方にも「まるで新しい料理みたい!」と喜んでいただけました。

今回はフルネパール料理でしたがどれもおいしいと好評で。
お弁当にも使えますよ!

みなさんのおかげで手早く、楽しく終えることができました。
参加してくださった皆様ありがとうございます。

コメントを投稿

0 コメント