HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年6-7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-07-26

7月のスパイス&ハーブ料理教室終了しました

先週の土、日曜日、そして水曜日と続いたスパイス&ハーブ料理教室。
無事にすべての日程を終えました。

今回はスパイス&ハーブで作るフォーと餃子。
ハーブたっぷりの翡翠餃子は大変好評。美容や健康に敏感な女性たちには本当、喜んでいただけました。大量にパセリを消費したいときはぜひ、作ってみてください!





化学調味料をいっさい使用せず、スパイスからだしを作ったフォー。
フォーのスープがおいしいと、スープ全部飲んでた人が多くて、そんな姿を見るのも嬉しいことでした。
「こんなに本格的な味にしては簡単に作れるんだね」という方も。
これから暑い日が続きますが、冷たいものばかりではなく、あっさりした栄養たっぷりの温かいフォー、かなりおススメです。
フォーの味に感動して、2回お料理教室に足を運んでくれた方もいました。
こうやって、感動してくれる味を提供できたら、これ以上喜ぶことはないです。同じメニューでも2回参加することでまた新たな発見もあります。結構おススメです。
デザートの豆乳チャイプリンも好評でした。
フォーが結構量があったのですが、デザートはみなさん別腹。(笑)
簡単に作れるので今年の夏はぜひたくさん作ってみてください。

どの回も楽しく終えることができました。
参加してくださった皆様ありがとうございました!


0 件のコメント: