HimalayanYukiからのお知らせ

イベント情報
ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-06-19

心の安定と前向きな行動

日曜日の夜は「心の安定と前向きな行動」のワークショップ。

ヒマラヤンユキではさまざまなテーマで月ごとにワークショップを開催しています。
内容はどれも自分自身を高めるためのものです。

今回は「心の安定と前向きな行動」。
メディテーションをしながらどういうときに自分が不安定か、安定しているかを感じていきます。

その後は自分の経験を伝えながらみんなで意見をだしていきます。

今回で参加は2回目という方も新しい内容もあり、先生の伝え方も新鮮で「いつも新しい発見がある」と感心しきりでした。

心の不安定さの測り方、安定している状態がどういうことかなどみんなのだした経験を元に先生がまとめていきます。

先生のお話の中にさまざまな気付きがあり、みんな一生懸命お話を聴いていました。

このワークショップは以下のような方たちに向いています。

● 自分の人生に何かたりない、満足していない気分がある方
● 自分が回りに受け入れられていない、認めてもらっていないという気持ちがある方
● 自分らしい人生を見つけたい方
● 自分の人生をより喜びを感じられるようになりたい方
● 職場や友人、家族との関係を改善したい方

心はみんなにあるものなので、心について理解することがとても大切だと感じました。

こういったワークショップは数少なく、大変貴重です。
気になる方はぜひ受講してみてください!
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント: