スケジュールカレンダー

森の休日、終了しました

日曜日は大朝で森の休日でした。

大朝は自然が豊かで、有名な鳴滝もあり、とても気持ちよい場所です。
今回は、鳴滝温泉さんの前にあるウッドデッキにテントを広げて参加作家さんが自分たちの作品を並べてお客さんをお迎えしました。

川がそばに流れていて、1日中外で気持ちのよい空気を吸いながら、川の音を聴き、本当に気持ちよくすごせました。



ヒマラヤンユキのブースは向かって左の緑のテントです。
1日お客さんとお話したり、参加ブースの方と交流を深めたり。

お客さんも珈琲を飲んだり、カレーを食べたりと1日ゆっくりと森の休日を楽しまれていました。

瞑想のワークショップに参加した方たちも
「気持ちよかった~」ととても良い表情で帰ってこられていました。

ウッドデッキでの出店のおかげでお客さんの表情や参加ブースさんとの交流などもあり、楽しい1日にとなりました。
心配していた雨も降らず、片付けが終了するころに雨がぽつぽつと降り始めていました。(すごい!)

足を運んでくれた皆様、に大感謝です。
ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント