スケジュールカレンダー

ヒマラヤンユキフェア終了しました

ヒマラヤンユキフェア、終わりました~。
フェア期間中はたくさんの方にヒマラヤンユキの商品を知っていただいて、嬉しい限りです。

20日間もあったのに、すぎてしまえばあっという間でした。
この間は通常の教室に加えてみなさんのショッピング姿、思い出に残りました。

今回はネパールから届いた自然素材の服、シンギングボールや天然石のアクセサリなどなどが人気でした。
試着タイムはいつも楽しいひと時でした。
笑いっぱなしの日もあり、日ごろお話できないこともゆっくりお話できたり、楽しい思い出にあふれた20日間でした。

こうしてヒマラヤンユキのフェアを楽しみにしてくれた、足を運んでくれたみなさまに大感謝、です。
ありがとうございました。

次回は冬のフェアですね!




コメントを投稿

0 コメント