スケジュールカレンダー

ヨガクッキング-広島-

先週の土曜日と日曜日は初めてのヨガクッキングの日でした。

ヨガクッキングとは、エネルギーを高め、軽い体を作るためのお料理です。
ヨガを日常的にされている方向けのお料理教室です。

「ヨガクラスの前や後に何をたべたら効果的か、わからなかった」という意見もありました。

そんな声にお答えするために開催したのがヨガクッキング。

どういう食材を選ぶべきか、いつ食べるべきかなど説明しながらお料理つくりを始めます。

できあがったお料理はこちら。

みなさんしっかりと噛んで食べたせいか、量はたくさんいりませんでしたね。
食べた後も「軽い~」と笑顔でした。

ちょうど前後にヨガ教室に参加された方もいて、早速効果を実感された方もいらっしゃいました。

ヒマラヤンユキでは定期的にヨガクッキングのクラスを開催していきます。
ヨガの効果をより高めたい方、ヨガをするうえでどんな食べ物がよいのか、知りたい方向けです。
季節の食材を使っていろんなお料理を紹介していきますので、ぜひご参加ください。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント