スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつりのお知らせ

こうしい屋蛇舞珈村まつりが開催されます!
前回は4月に初めて開催しましたが、2回目は7月。
DMが届きました。

7月17日(火) 11:00-18:00
場所: 蛇舞珈亭 & 古江ギャラリー

今回は参加作家さんが増えて、場所を蛇舞珈亭さんのみならず、近くのギャラリーでもやります。
フードブースは蛇舞珈亭さんで、雑貨ブースはギャラリーで。
ポイントラリーでスタンプを集めると50円引きの割り引き券になります。

ヒマラヤンユキはギャラリーのほうで雑貨を販売します。今回はカレーはなし、です。
今回はタイカレーがやってきますので、そちらもぜひ食べてみてください!

中村さんこと「3。glass」さんも参加します!
教室ではなかなか見れないガラスの数々。平日ですが、お休みの方はぜひぜひお越しください。


フードブースのほうにはパンを始め、野菜もくるみたいです。
その他レザーや陶器、洋裁雑貨、洋服、シルバーアクセサリー、などなど。
かなりボリュームも増えて楽しみです。

教室にDMを置いていますので興味ある方はぜひお気軽にお持ちください。

コメントを投稿

0 コメント