スケジュールカレンダー

フリーマーケット出店終了しました

FFでの3日間に渡るフリーマーケット出店、終了しました。
当初は雨でどうなるかなと心配していましたが、3日間とも、ひどい雨には降られず。
2日間は風がすごくて、商品は飛んだり落ちたりで行きかうお客さんに拾ってもらったりして、大変でしたが、3日目は晴天!


ネパールからやってきた商品たち。人気はTシャツでした!

いろんな意味があるネクレスやキーチェーンの模様。みなさん真剣に選んでくれました。

人があんなにたくさんいても、注目を集めたシンギングボール。
一度聞くとずーっと聞きたくなる音、ですね。

人々の注目をかなり集めた鐘。「いい音ね~」とみなさんかなり興味深々。
広島最大級のお祭りだけあって、人・人・人の3日間でした。
足を運んでくれた生徒さんやお客さんには本当に感謝です。
久しぶりにお会いできた方もいて、本当、充実した3日間でした。

ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント