スケジュールカレンダー

5月のスパイス&ハーブ料理教室[広島]終了しました

毎月食材テーマを決めて行っている、スパイス&ハーブ料理教室。
特別企画のお料理教室はまた別のメニューと構成で行っています。
アーユルヴェーダ、モモデー、そしてヨガクッキングなど。

昨日は毎月恒例のスパイス&ハーブ料理教室でした。

5月のテーマは野菜と豆でした。
テーマどおり、野菜と豆たっぷりの内容でした。

「野菜と豆で満足感たっぷりでした!」とみなさんご満悦。
レンズ豆や日本に馴染みのあるお豆腐などたくさん食べました。

毎月異なる食材テーマでしているので、続けて受けるといろんな食材に対応できるようになり、お料理の幅が広がります。

今月はこの器のおかげでみなさんかなり笑いましたね。(笑)
またこんな奇跡的な出来事があるかもしれないです。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

少人数制で楽しくお料理教室やっています。
興味ある方はぜひ来月の教室へご参加ください。
6月のスケジュールはこちらから



コメントを投稿

0 コメント