スケジュールカレンダー

5月のスパイス&ハーブ料理教室-広島-

5月初めてのスパイス&ハーブ料理教室。
今回は「豆と野菜をたっぷり食べるスパイスベジ料理」でした。

テーマのとおり、お豆と野菜たっぷり。
まずはスパイスとハーブの説明をしてから実際にお料理に入ります。
お料理のときに実際使う量やタイミングなどじっくりと説明していきます。

みなさんの手際もよく、予定よりも早くお料理が完成。
彩の鮮やかさにみなさん喜んでくれてました。


いつもお料理を味わいながらいろんなお話も楽しむのですが、今回はとある出来事が引き金となって、途中から笑いが止まらない状態に。(笑)中には涙を流して声もださず笑っている人もいましたよ。笑いヨガみたい~とかなり長い間笑いました。

お料理教室はいつも参加するメンバーが違うので、いろんな雰囲気の中生まれる出来事も楽しむことができますね。

今回は全体のバランスが良かった!と全部おいしかった~という嬉しいコメントをいただきました。
野菜と豆だけなのにすごい満足感だ、とも。
ぜひおうちでも気軽にスパイス&ハーブをとりいれてくれたら。

参加してくださった皆様、ありがとうございました~


コメントを投稿

0 コメント