スケジュールカレンダー

イラム紅茶ティーパック

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は大型連休になるので、旅行や遠方へでかける方も多いのではないでしょうか。

そんなときにお勧めなのがイラム紅茶ティーパックです。

ネパールの紅茶は高地栽培紅茶。渋味が少なくて飲みやすいのが特徴です。
先日もじゃまいか村まつりで「ヒマラヤンユキの紅茶を飲み始めたら、他のが飲めなくなって困ってます~」と嬉しい一言をいただきました。

紅茶って色が濃くて渋味があるものというのがみなさんの一般イメージですね。

高地栽培の紅茶は色もゴールデンカラーで渋味が少なく、後口に香りが広がります。
香り付け・味付けいっさいなし。自然の紅茶の持つ味と香りです。
それなのにどこか甘く、豊かな香りが広がるので、みなさん驚かれます。

もちろんポットや急須でおうちでいれられる環境ならよいのですが、外に行くとなかなかおいしい紅茶が飲めないときも。
そんなときはイラム紅茶ティーパック!

イラム紅茶ティーパックは、茶葉をそのまま砕いてティーパックにいれている、「ブロークン・ティーリーフ」です。だからティーパックとは思えないおいしさ。
手軽でかなり便利です。

なにをかくそう、ヒマラヤンユキもネパールに行く際は必ず持参。
飛行機の中や移動中など。お湯さえもらえれば作れる気軽さがかなり役に立ちます。
もちろん会社やおうちでも。

ティーパック10包入り 420円です。
ぜひお試しください!



コメントを投稿

0 コメント