スケジュールカレンダー

アートまつり終わりました

日曜日のアートまつり、無事に終わりました~

日曜日は大雨の予報だったので、気合を入れて雨・風対策していきましたが、ふたをあけてみると
雨も降ったりやんだり。降ってない時間も多くて、本当、ほっとしました。

雨でキャンセルが相次いで、私たちのブースは移動したので、見つけられなかった方たち、申し訳ないです。

でも多くの方にゆっくりとネパールの商品を見てもらえて良かったです。
雨の予報でもお客さんは多かったです。
「去年もだしてたよね!」とか「前買ってずっと使っていて新しいものがほしいです」と声をかけてもらえてまたまた嬉しい~
ネパールの帽子、人気でしたよ~
気になる方はフラワーフェスティバルのフリーマーケットにだしますので、ぜひ来て下さい!

会場となった向原のふるさと河原公園。
風もとおって川から水の音が聞こえるし、雨でも気持ちのよい場所でした。

雨に濡れながら一生懸命イベントのために働いていた実行委員のみなさん、お疲れ様でした。
そうして雨の中、足を運んでくれたみなさんに大感謝です~

コメントを投稿

0 コメント