スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつり終了しました

昨日は初めての開催だった蛇舞珈村まつりでした。

朝からかなり盛況でした~。
ヒマラヤンユキはいつも蛇舞珈亭のマスターが珈琲を入れているカウンターに商品を並べさせていただきました。ネパール紅茶の試飲をだしながら対面でお客さんに商品の説明をして新鮮でした。

珈琲豆の袋でつくったポーチやバッグ、子供洋服や洋服、フランス雑貨、そしてパンなどなど・・・。
かわるがわるお客様がいらしてにぎやかでした。

ネパールカレーもおかげさまで完売しました!
初めて食べるネパールカレー、おいしいと言ってもらいたいな~と心をこめて作った甲斐がありました。みなさんに「まろやかで食べやすくて本当においしかった」と嬉しい言葉をいただきました。
蛇舞珈亭のマンゴープリンも「濃厚でおいしい!」と好評でしたよ~。
生徒さんも足を運んでくれてネパールカレーに舌鼓。

結局朝から夕方まで息つく暇もなく、あっという間に終わりました。
写真をとる時間もなかった・・・。ということで、写真がないです。

蛇舞珈亭のみなさん、そして参加者のみなさんにもお世話になりました。
何よりこうして蛇舞珈村まつりに足を運んでくださったみなさんに心から感謝です。

次回は7月17日(火)です。
またお会いしましょう~


コメントを投稿

0 コメント