スケジュールカレンダー

紅茶試飲会、終了しました

4/14(土)、15(日)の2日間で行った福屋広島駅前店 6階 クロワッサンの店での紅茶試飲会、無事終了しました。

お花見もまだ楽しめる週末だったので、人が来てくれるかどきどきしてましたが、多くの方にネパールの紅茶を味わっていただけてほっとしています。
ブログをみて、お仕事の休みの合間に来てくださった生徒さんもいて、嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も手に入った「初摘み紅茶」。
今年の春初めて摘んだ大変珍しい紅茶で、どことなく煎茶のような香りがすると大変好評でした。
50gのパックはおかげさまで完売しました。25gはまだ少しありますので気になる方はクロワッサンの店にぜひ足をお運びください!

この2日間、ネパール紅茶に足を止めてくださった皆様、本当にありがとございました。
次回は7月を予定しています。


コメントを投稿

0 コメント