HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年8-9月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。




ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-03-23

春のヘナタトゥー

************************************************************
ヘナアート・ヘナタトゥー専用のウェブサイト開設しました。
ヘナタトゥーの詳細(やり方、料金、時間など)については「Happyヘナ」ウェブサイトを
ご覧ください。
「Happyヘナ」はこちらから!
************************************************************
ネパールから帰国して初めてのヘナタトゥーのご予約をいただきました。

ヘナタトゥーはネパール・インド、中東を初めとする多くの国で行われる伝統的なアートです。
ネパールでは結婚式やお祭りなど、特別なときに体を飾ったりするのに使ったり、最近はアートとして日常的に楽しむ人も増えています。


みなさんデザインどれにしようかな~と悩みながらデザインブックとにらめっこ。


フリーハンドでヘナのペーストで描いていきます。アートを描いている間はヘナタトゥーに興味をもったいきさつやいろんなお話で盛り上がります。
指先までのデザイン。美しく仕上がりました。
羽を閉じた孔雀。白い肌に映えています!


できるだけ長く定着したほうが発色が良いので、包帯でぐるぐるに巻いて。
2日目以降、濃く発色していくので、次の日が楽しみです、と帰っていかれました。

自分の体に美しい模様があると、見るだけで気分が変わります。
ヘナタトゥーがより楽しめる季節がやってきます。
興味ある方はぜひお問い合わせください~。

0 件のコメント: