スケジュールカレンダー

ただいま子ヤギの季節

ネパールの村ではただいま子ヤギが生まれる季節です。

村には生まれたばかりの子ヤギがいっぱい!
好奇心旺盛で、人なつっこく、ヤギってこんなに遊ぶんだな~と新発見でした。
ということで、今日は子ヤギの写真をたくさん載せます。
耳が長い山羊です。山羊の座り方にご注目。
こうやって座るんですね~

お母さんたちと一緒に水を飲んでます。

首をかしげてこちらをじっと見てます。好奇心旺盛で
人間がしていることをじっと近づいてみてくるんです!

右側が生まれて2-3日の子ヤギちゃん。
お母さんのお乳を飲んでます。

村の子供たちは小さいときから子ヤギと一緒に大きくなるので、
こうやって遊んでるんですね~。
子ヤギも子供も、たくましいです!

コメントを投稿

0 コメント