HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2012-01-22

カトマンズからのヒマラヤ

朝晩は霧に包まれることの多いカトマンズ。

天気がよく、クリアーな日はヒマラヤが見えます。

昨日は帰りにヒマラヤが姿を現していました。
ヒマラヤの神々しい姿を見れると1日の疲れもどこかに消え去ります。

洗濯物の向こうにヒマラヤが見えるというのが、カトマンズらしい写真です。
でもこれも一瞬。このすぐあとにストンと暗闇に包まれたカトマンズでした。

2 件のコメント:

まつもと さんのコメント...

わあーーー。写真でも嬉しい(*´∇`*)ヒマラヤ。
ありがとうございます♪
ほんと、色とりどりの洗濯物が、ステューパのテッペンから下がっている旗のよう。

ずーっと見ていたいけど、一瞬で闇につつまれるんですね。

ご褒美のよう。

HimalayanYuki さんのコメント...

まつもとさん

カトマンズからはこのくらいが一番よく見えてるほうですね。
今度はもっと近くからの写真を載せたいです。

カトマンズで見えるのは長い時間みえるのは珍しいです。この日もきれいに見えていたのは30分くらいでしょうか。